お仕事に集中できるようスタッフがしっかりとサポートいたします

これまでにも多くのご利用者様の就労支援を高崎で手掛けてきた経験と実績を持つ看護師・理学療法士のスタッフが、それぞれの個性や事情に合わせた軽作業のお仕事をご紹介し、現場でもしっかりとサポートしております。「このような支援は初めてだけど安心して働けた」とご利用者様からも喜ばれている、充実のサポートがございます。
ご利用者様が日々事業所の内外でそれぞれの作業に励む様子を、記事にてご紹介しております。ご利用の参考にもしていただけますので、ぜひご覧ください。
  • ブログはじめてみました(*´∀`)

    2020/08/07
    日々あとむでの日常を少しずつ 書いてみようと思っています  (*´∀`) よろしくお願いします  
< 1 ... 3 4 >
就労についてのお悩みや様々な事情を抱えている障害者の方へ、簡単な軽作業のお仕事紹介を通じて支援や訓練を行い、自立をサポートしております。これまでにも多くのご利用者様に寄り添い支援を行ってきた経験を持つスタッフが在籍しておりますので、一人ひとりの個性や得意・苦手、ご事情に合わせたお仕事のご紹介と、きめ細やかなサポートを提供できます。いつでも安心して通える事業所を目指し、ご利用者様を第一に考えた支援を長く行ってまいりました。
初めて支援を受ける方ですと、「どのようなサポートが受けられるのか」「どのような内容の作業を扱っているのか」とご不安な気持ちをお持ちになることもございます。お悩みやご不安なことはしっかりとお話をお伺いし、安心して働けるよう支えていきたいと考えております。ブログにて事業所の日々の様子もご紹介しており、実際にご自身が通所する様子をイメージしていただけます。