あーちーち、あち☀️

2025/07/12 ブログ

送迎車の中に、あら、誰かのメガネが👓️

キッチンに空のお弁当箱が。

あちこちに、飲みかけの麦茶のペットボトルが。

暑くなってから、忘れ物が目立つあとむです💦

仕方ない、暑いんだもの🥴

利用者さんも作業の中で

『思ったほど成果が上がらなかっった😞』

と残念がる方がいらっしゃいましたが、仕方ないです💦

それは太陽が~、させた事だよ~🎶

夏のた、い、ようが~🌞✨

 

ちゃっちゃっ、チャララッちゃっちゃ~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

暑い暑いと嘆いていても仕方ないので、あとむなりに色々対策を練りながらの1週間でした🤔

 

ある作業場所ではクーラーがないので、マメに休憩をすることにしたのですが、先日は休憩に外の木陰に行ってみました🌳

大きな木の隣には川が流れていて、木陰を涼やかな風が吹きました     (*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

良い気分転換になりましたよ🙌

 

 

週末は、ちょっと涼しくなりましたね(о´∀`о)💕

『わ~い!』と大勢で、倉庫のお掃除作業へ出掛けました🚐

思ったより蒸し暑く、じんわり汗をかきましたが、『いつもの暑さに比べればっ!』と皆さん前向きに、あとむらしい良いチームワークで取り組んでくれました🦸🦸🦸

そして何より、みんなで食べるお弁当タイムが幸せです~🍱😋

この日は豚キムチにシウマイ!

疲れた体に染みるちょうどいい辛さでした👍

そうそう、先日は七夕だったのでみんなで短冊に願い事を書きました🎋

応援したくなる様なお願い事、たくさんありました👑

この後も、あとむの仲間達のHAPPYな瞬間にたくさん出会えます様に🌟

 

ではまた次回~🌌