あーちーち、あち☀️
2025/07/12
ブログ
送迎車の中に、あら、誰かのメガネが👓️
キッチンに空のお弁当箱が。
あちこちに、飲みかけの麦茶のペットボトルが。
暑くなってから、忘れ物が目立つあとむです💦
仕方ない、暑いんだもの🥴
利用者さんも作業の中で
『思ったほど成果が上がらなかっった😞』
と残念がる方がいらっしゃいましたが、仕方ないです💦
それは太陽が~、させた事だよ~🎶
夏のた、い、ようが~🌞✨
ちゃっちゃっ、チャララッちゃっちゃ~♪( ´∀`)人(´∀` )♪
暑い暑いと嘆いていても仕方ないので、あとむなりに色々対策を練りながらの1週間でした🤔
ある作業場所ではクーラーがないので、マメに休憩をすることにしたのですが、先日は休憩に外の木陰に行ってみました🌳
大きな木の隣には川が流れていて、木陰を涼やかな風が吹きました (*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
良い気分転換になりましたよ🙌
週末は、ちょっと涼しくなりましたね(о´∀`о)💕
『わ~い!』と大勢で、倉庫のお掃除作業へ出掛けました🚐
思ったより蒸し暑く、じんわり汗をかきましたが、『いつもの暑さに比べればっ!』と皆さん前向きに、あとむらしい良いチームワークで取り組んでくれました🦸🦸🦸
そして何より、みんなで食べるお弁当タイムが幸せです~🍱😋
この日は豚キムチにシウマイ!
疲れた体に染みるちょうどいい辛さでした👍
そうそう、先日は七夕だったのでみんなで短冊に願い事を書きました🎋
応援したくなる様なお願い事、たくさんありました👑
この後も、あとむの仲間達のHAPPYな瞬間にたくさん出会えます様に🌟
ではまた次回~🌌